釣り馬鹿一代

ヘタレ投げ釣り超遠投日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ始まったばかりだが今期の反省会(脳内)

不肖理不尽大王32歳独身、今回栄えある年金一部抹消されてる5000万人の中の一人に選ばれたっぽいです。

やってらんね~

さてさて一番反省しなくてはいけないのは
「7月までコロタマは開幕しない!!」と方々に言っておきながら
あっさりと初コロ情報に乗せられ既に2回程南紀へ旅立っていった

「自分を律する事も出来ない心の弱さ」

が一番の反省点なんですが「人間性格なんて簡単に変わらない」と
「臭い物には蓋」の精神で無かった事にしておきます(笑)

で、まずは状況をもう一度洗いなおす訳ですが
全般的に喰いが浅い様な気がしまんな~(外道も含めて)
去年は釣れないなりにも(外道に)飲み込まれてる事って多かったのに
今期はなんだかすっぽ抜けが増えてる様な気がします

違いは何????


 今年から針デカクしてるから?
・・・口の大きさがコロに似ているエイは食ってきてるので×

 合わせのタイミングが早くなってる?
・・・これは逆に遅くなってるので却下。

 じゃあ待ちすぎ?
・・・同行者の反応見てる限りそれもないかと・・・思う

 ケプラーノット買うつもりで間違えてケプラートを買った
 もったいないのでとりあえず使ってる
・・・キス釣りならともかくコロタマ夜釣りではこれも無いでしょ

じゃあ理由は何だ???「運が悪かった?」
いやいやこの一言で済ましては何の進歩も無いじゃん俺!
ルソーも言ってるだろ?
「生きる事は呼吸する事ではない、行動する事だ!」
「運」のせいにしても駄目だ、なぜ失敗したか?「それに対してどうするか」か重要なんですよ!ティーチャー!(只今暴走中)

・・・・って事でもう一度二回の釣行を思い返してみる・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・
・。

あっ!アレだ!
移動の時カーステで何故か


外ゥーなんか聞き続けてたからだ

(All The Things She Said )

とりあえず気合を入れなおす為に本日CD屋に行って来て
コロタマにぴったりマッチするであろうCDを購入してきました

「漁港」の「鮪」

CA340097.jpg

CA340098.jpg


これで爆釣間違い無しだ(笑)
命かけましょう~♪
コ~ロ~タマ~節~~~~!!!

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/05/30(水) 03:05:36|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<最近はDIE失敗の連続です | ホーム | くりくりお目々をハンティング@二日目>>

コメント

反省なんかいりまへん!
攻めるのみです!って事で私は明日も出撃です!(^^
しかし、なんすか?そのふざけたCDジャケは?
おもろいですね~♪
レビューお願いしますわ~(^^

私も今日CD3枚買いました。
その中の1枚は久々のヘヴィメタルです。(^^
なんやと思います?(^^;

オジーですわ!オジーの新作ですよん!
ザックのギターは相変わらずフグゥオーーーーー!!っと裏返りまくりですわ・・・・(^^
  1. 2007/05/30(水) 21:37:44 |
  2. URL |
  3. ニック警部 #zbVuVz4I
  4. [ 編集]

CDですか

OZZYなんて久しぶりに耳にする響きですなぁ
暫くCDなんて買ってもないし聞いても無いです。。。
(実家に置きっぱなしなので)

しかし大王様
コレは一体どげなジャンルなんでしょう?!
レビューはワシも待ってまする。

最近の事情って良くワカランのですが…ちょっと生粋のMETALとはズレるかもですが:GN'Rってリバイバル中なんですかねぇ?
最近たまに街でTシャツ着てる若者を見かけるので懐かしくて…こんど実家行ったら久しぶりに聞くか。
  1. 2007/05/31(木) 11:41:36 |
  2. URL |
  3. 人喰鰈 #-
  4. [ 編集]

ニック警部様いらっしゃいませ~
OZZYの新作買っちゃいましたか(^^;
ザックのGはいつも全開でグオ~~~ンでギュイ~~~~ンでハァハァハァハァ('д`♯)

「漁港」ですがイロモノ海の男の熱いロックです。
またレビューをアップしておきます。
  1. 2007/06/01(金) 01:59:33 |
  2. URL |
  3. 理不尽大王 #-
  4. [ 編集]

人喰鰈様いらっしゃいませ~

ズバリジャンルは「フィッシュロック」です
(帯にそう書いてました(笑)
なんて言うかいい意味で馬鹿です(笑)

GN’Rですが一応現在もバンドは続いています。
スラッシュもダフも居ませんが・・・
オリジナルメンバーはVoのアクセルのみとなってます。
Chinese Democracyなるアルバムを何年も前に発表したまま発売には至ってない状況です。
4月に単独来日予定でしたが7月に延期になってます
千葉、千葉、名古屋、大阪の4公演予定ですが
本当に来るのかどうか・・・
  1. 2007/06/01(金) 02:13:17 |
  2. URL |
  3. 理不尽大王 #-
  4. [ 編集]

なんか、だんだんとニック殿の理不尽大王殿の境界が分らなくなってきた今日この頃・・・。
いまじぶん、南紀のどこかで脳汁をたらして準備に励んでおられることでしょう。
爆釣祈願、お祈りしております。
フイッシュロックの御利益がありますように(^^
ところで、my師匠はこのブログに影響され、北島三郎漁師モノをBGMに、週末の遠征に行くと申してます。
そんなん高知まで聞いてたら、きっと鼻の穴が広がるので反対してますが・・・なんのこっちゃ??

PS:プロフィールの写真が又変わりましたね。
コンちゃんなのか、マッチョ仮面なのか、覆面レスラーなのか・・・私としては第一印象から、理不尽大王殿=大村昆?のイメージなのですが・・・なんとか真相を暴きに伺いますわ??いつになるやろか(^^;;
  1. 2007/06/04(月) 15:40:02 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

haruさんいらっしゃいませ~
残念ながら今週も御利益はありませんでした(´?ω?`)
私の見た目ですか?
コンちゃんの真逆なのは確かです
て言うか今現在の写真が実像です(笑)

お店に来られるつもりならお早めに…
そろそろ市内に転勤and引っ越しになりそうなので…
  1. 2007/06/05(火) 22:51:08 |
  2. URL |
  3. 理不尽大王 #-
  4. [ 編集]

そうなんですか~。
ではでは、早期に訪問できるよう画策いたします(^^
>て言うか今現在の写真が実像です(笑)
・・・まさか、マスクの料理人??
そんな訳おまへんな。

頑張って、いかせていただきます!!
  1. 2007/06/06(水) 23:33:10 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emg81.blog42.fc2.com/tb.php/44-3ada315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

理不尽大王

Author:理不尽大王
年齢:31
趣味:釣り、音楽
住処:大阪泉州
主な活動拠点:
往復1000㎞以内ならどこまでも

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

面白かったと思ったらクリックしてください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

TIME black

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

理不尽大王の物欲

竹サーフに合うリール。 ダイワ:プロカーゴ、ダイワ:ソルティガ、50号前後の大物竿

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

