釣り馬鹿一代

ヘタレ投げ釣り超遠投日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元旦釣果報告

行ってきました印南。
正直疲れた、2日から仕事なのに行くもんじゃねぇ('A`)

釣れました

真鯛35cm!

大晦日2時過ぎに出発するも
結局印南についたのは朝の6時前
釣り場にいたのは一組だけ
さっさと場所取りをして一投目
すぐに投げ竿の穂先が横にしなる!
青物?
リールを巻くとかなりの重み、デカイ!
がすぐに重みは消えちゃいました
巻き上げると3号のハリスが切られてましたorz

気を取り直して同じポイントに二投目
今度は当たりが無いので
他の投げ竿を用意しているとAM6:30頃
一度だけ竿先が反応する。
錘がずれたかと思ったけど
一応合わせてみる
重い・・・・けどゴミを引っ掛けたような重み
ついてないと思ったらいきなり軽くなる
巻き上げると

いきなり伝助(超デカイアナゴ)登場
全長1m前後の大物

お決まりのハリスぼろぼろorz

仕掛けを付け替え投入する
アイゴ15cm、チヌ10cmなど小物ばかりが続く
もちろんリリース。
その後はフグの猛攻を受けだす
ああ今日はもう終わりなのかと思っていると
一番竿に激しい当たり!
焦らずに本当たりを待つ
きた!
大きくあわせ巻き上げる、重い重い!竿がしなる!
やがて海面に見えてきたピンク色の魚体

真鯛ゲット!35cm!

その後は全然アタリも無くたまにあってもフグ位
隣の釣り人が30cmクラスのガッシー君を二匹ゲット

羨ましい・・・(笑

14時頃まで粘るもまったく反応なし
竿一本を残し帰り支度を始めていると
物凄いアタリが!
ドラグが抜ける抜ける
格闘する事約十分
海面に上がって来たのは1m前後のフカ(鮫)
後10m程で案の定糸が切られました
そのまま納竿。

本日の釣果
伝助アナゴ 1匹
アナゴ   2匹
真鯛    1匹

追記:
結局カゴ釣りはしませんでした

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/01/03(火) 10:11:00|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<近況 | ホーム | 新年初釣り>>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%92%DE%82%E8%94n%8E%AD%88%EA%91%E3%20%2E%2E%2E%20&address=http%3A%2F%2Femg81%2Eblog42%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

  1. 2006/01/04(水) 02:39:27 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

^^

おじゃまします★更新楽しみにしてます。
  1. 2009/03/16(月) 10:44:33 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集]

おじゃまします★更新楽しみにしてます。
  1. 2009/03/16(月) 10:44:57 |
  2. URL |
  3. kanako #kMt.c4Xo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emg81.blog42.fc2.com/tb.php/2-f2976e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめー♪

ひゃっほー!あけおめー♪いきなり何だけど私AVデビューしちゃった♪よかったらここで公開してるから見てね♪
  1. 2006/01/03(火) 10:31:15 |
  2. 高橋博美

プロフィール

理不尽大王

Author:理不尽大王
年齢:31
趣味:釣り、音楽
住処:大阪泉州
主な活動拠点:
往復1000㎞以内ならどこまでも

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

面白かったと思ったらクリックしてください。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

TIME black

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

理不尽大王の物欲

竹サーフに合うリール。 ダイワ:プロカーゴ、ダイワ:ソルティガ、50号前後の大物竿

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

