釣り馬鹿一代

ヘタレ投げ釣り超遠投日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワレテッキハッケンセリチヌチヌチヌ!

この間岸和田春木の貯木場へ行った
なーんも釣れない、釣れそうにも無い
半分諦めてたら・・・
キビレゲット(人生初)
30.5cmでした
キビレちゃん1


話は変わって
昨日フィンランドから叔母がやってきた
関空まで家族で俺のリムジンでお出迎え


リムジンって言っても魚臭いスズキアルトだけど

感動の再開を果たす。
しかし俺の頭の中は
大潮、満月、鯛のキーワードが
ずっとつきまとってた(笑
で辛抱し切れず
「仕事の打ち合わせ」
とか家族に嘘言って御坊の煙樹ヶ浜まで釣行
しかし風速8mマトモな奴なら釣りなんてしないよな

俺は釣り馬鹿のはまちゃんか?

泉南を午後5時に出発して着いたのが午後8時半
海南を越えた時の時間が7時過ぎ
道込みすぎ・・・orz

8時半頃キャンプ場駐車場前到着
突風吹き荒れる中竿だし、
風で三脚倒れまくり
やっとこさ投げてみると
風と波と潮流でアタリも何もあったもんじゃない
いきなり竿と三脚が前のめりに倒れかける
あわてて大きくあわせる、ヒット!
波の影響で魚なのか波なのかよくわからない
なんだか重たいだけって感じだ
波打ち際で白い腹と長い腹鰭が見える
真鯛ゲット?

キビレちゃん2

キビレ42cmでした( ゚∀゚)
その後は何のアタリも無いまま時間のみすぎたので納竿帰宅

本日の仕掛け
竿:    シマノサーフリーダー405CX-T
リール:  メーカー不明の安物
ライン:  PE3号
テーパー: フィッシングVオリジナル12号道糸10m
錘:    小田原誘導天秤30号
幹糸:   東レ道糸8号1ヒロ
ハリス:  東レ5号70cm
針:    真鯛レグS
その他:  50ケミ、発光ビーズソフトM

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/03/14(火) 11:51:13|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

理不尽大王

Author:理不尽大王
年齢:31
趣味:釣り、音楽
住処:大阪泉州
主な活動拠点:
往復1000㎞以内ならどこまでも

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

面白かったと思ったらクリックしてください。

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

TIME black

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

理不尽大王の物欲

竹サーフに合うリール。 ダイワ:プロカーゴ、ダイワ:ソルティガ、50号前後の大物竿

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

